現代貴族への、渡せなかった手紙

助けてください。

生きづらいです。
ちゃんと働きたいのに。
血眼になって努力もしてきたのに。

きのうは『感覚過敏、聴覚過敏、嗅覚過敏、HSP、抑うつ、発達障害』のため。

せっかく体調回復していたのに

出勤しただけで一気に体調悪化してしまいました。

発熱、耳鳴り、鼻血、吐き気、えづき、

喉の腫れ、異常な心拍数、全身ガチガチに

痛むなどしています。たった数時間で。

 

すごく悔しいです。
健康な人からは「面倒くさい人」って思われてそうです。

わがままではないんです。

 

血眼になって脇目も振らず勉強し、

歯を食い縛って、働いても働いても働いても。

障害が足枷になってます。
普通の人のようにちゃんと働きたいだけなのに。

 

障害者になって気付いたのですが、

社会は「健康なサラリーマン男性」中心に

作られてるんだなぁっておもいました。

 

障害者はマイノリティなので、大多数の

普通雇用の人(健康な人達)達からは

理解は得られないんだろうなぁって。

 

次の出勤日、また攻撃されたり、

仕事の邪魔されたり、根掘り葉掘り

プライベートを聞かれたり、言葉の暴力を

振るわれたり足を引っ張られるのかと思うと

気が重いです。

 

頭がまとまらず、支離滅裂な文章でごめんなさい。

直訴したい。直訴したい。

ああ、息が苦しい。
助けてください。